🌸仙台現地見学会 開催予定🌸

お知らせ

10月22日

\仙台 院見学会 開催決定✨/

今回は単独の見学会です!!

 

院見学をしながら企業説明も✌

働いている先輩のリアルを✌

現場で実際に施術体験✌

見学で、働くイメージをより明確に✌

 

など、現地見学会ではいいことたくさん知れちゃいます♪

さくらメディカルでは、美容・自律神経系・スポーツ鍼灸に特化したスリジエ銀座の展開や

今期日本バスケで代表選手を務めた河村選手が所属しているプロバスケチーム、

横浜ビー・コルセアーズと提携した【ビーコル整骨院】の運営も決定🏀🏀✨

その他、独自のトレーナー協会の運営など、様々な事業展開をしている会社です!

仙台近郊で就職先を探している方も
神奈川へ出てこようか悩んでいる方も…ぜひ一度いらしてください!

みなさんのやりたいがきっとさくらメディカルにはあります!

なかなかない機会にぜひみなさんいらしてくださいね♪
もちろんお友達との参加もOK!

参加希望の方はQRコードで友達登録→「仙台見学会希望」とメッセージを送って頂ければ

随時お返事致します🤗🏅
みなさんのご参加心よりお待ちしております!!

 

【担当:宇治・丹波】

エントリーする