🌸会社見学で聞かれること【県外ver.】🌸

新人研修

こんにちは🤗

さくらメディカル採用担当です🌸

今年は夏休みを使って、神奈川県以外からたくさんの学生さんが見学に来てくれております😊

遥々遠くまで本当にありがとうございます🤗

今日は、見学時によく聞かれる質問をまとめてみました!!

地元以外での就職を考えていても、不安があったらなかなか挑戦しにくいものですよね…😢

今回はそんな皆さんの不安を払拭していこうと思います🥺

今日は

・引っ越し手当はありますか?

・横浜近郊は住みやすい?

・家賃補助はありますか?

・1人暮らしは寂しくないですか?

 

この4つの質問にお答えしていきます✨

引っ越し手当も家賃補助も手厚いサポートがあるのは安心して働くために必要な環境の一つですよね🤗

もちろん県外から見学に来た時の交通費も全額支給★!!

見学したいと思ったその時がチャンス👍

 

3年生は夏が過ぎれば本格的な就職活動が始まりますね!!!

迷ったらまずさくらメディカルに来てください🌸

 

皆様の見学希望お待ちしております🤗

DM、LINE、こちらのサイトからもOK!!

もちろん面接も受け付けております✨

エントリーフォームからご応募くださいね🤗

エントリーする